本日の美マ速報❗カティー&多井子@西東京・今どきのダイナーガール 美マージュTokyo 0618 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、久しぶりに週末がお天気晴れ

晴れすぎて、気温が35℃を超えていたっあせる

でも、メインが涼しいダイナーでの撮影だったので快適でしたっ音譜

さすが、2部の紫陽花はちょっと暑かったけど、日中のことを考えると、時間帯はベストだったでしょっビックリマーク

 

 

 

主催者;美マージュTokyo

モデル:カティー多井子

カメラ:NIKON Z9 + ETZ21 + TAMRON 20-40 F/2.8 Di III VXD, SIGMA 85mm F1.4 DG DN Art

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

1部はダイナーガールドキドキ

ダイナーでは、たっぷりと撮っているので、ゆっくり現像したいと思いますっラブラブ

 

 

 

こういうカティーはキュート過ぎるっドキドキ

多井子ちゃん、久しぶりの撮影、おつかれさまでしたっ🙏

 

 

2部はガラリと変わって、浴衣と紫陽花あじさい

紫陽花の小径

カティー、お疲れ様でした🙏

 

 

そんぢゃパー