Z9で撮る、ゆずとのピント外し技❤️ゆず#4@JILL by PHOTOMO撮影会 230507 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

照明機材の断捨離ビックリマーク

部屋に使わなくなったストロボやLEDライトがごろごろ転がっているので、思い切って断捨離することにっひらめき電球

と云っても棄てるのでは無く、ヤフオクで売り払いましたっ音譜

 

1. GODOX AD100Pro x 1

2. GODOX AD200 x 1

3. GODOX ML600 LEDライト X 1

4. Profoto Connect-S x 1

5. YONGNUO リングライトYN608

 

それでも、ストロボはProfotoがA1XとA2とGODOXのAD100ProやV860等4台以上あるし、LEDライトもCOLBOR  CL60やYONGNUOの50cm RINGライト YN608Bi、そして一番使っているGODOX LF308Biもあるので、十分かなって思ってます。

(もともとAD100ProとYN608は、使わないのに2台づつ持ってたのねぇ〜目

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:NIKON  Z9 + ETZ21 +  SONY FE50mm F1.2GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

ベッドに腰掛けてるところからっ音譜

 

 

 

ゆず『もう、普通の撮影に飽きたなぁ〜』

 

 

 

 

なにやらクッションに染みを見つけたのかっはてなマーク

 

 

 

どうしても染みを撮って欲しいらしい。。。💦

 

 

 

 

おやっはてなマーク なんか閃いたっはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

やっぱり。。。あせるあせるあせる

ううぅっ、クッションにAFを持ってかれる。。。爆弾

 

 

 

見事にピントを外されたっ叫び

AF外しに命を賭けるモデルグラサン

 

 

 

 

してやったりと至福の笑み(^0^)

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

照明機材の断捨離で、部屋がちょっと片付いた音譜

まだまだ、棄てる物はあるけど。。。

大掃除は夏休みかなっはてなマーク

 

 

 

そんぢゃパー