昨日の美マ速報❤️ひかるとyun 古民家編#1@旅の途中 ~ 太田・風の贈り物 23.05.03 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

本日2回目のブログ更新ひらめき電球

昨日の1部は、リノベされた古民家での撮影📸レポからっ音譜

古民家での撮影なので、レトロチックにっひらめき電球

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:木滑ひかるyun

カメラ:NIKON  Z9 + ETZ21 + SONY FE20-70mm F4G, FE50mm F1.2GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

先ずは、ひかるちゃんとyunちゃんのコラボドキドキ

 

 

 

あらっはてなマーク yunちゃん、ここでも笑ってるけどっ^^

 

 

 

静流さんが『ひかるちゃんは、くねくねしてるか、脚だしてないとっビックリマーク』と言っていたのでっ音譜

ひかるちゃんと美脚ラブラブ

ひかるちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

格子とyunちゃんはカラーでっドキドキ

この状態ではZ9の瞳認識は完敗なので

フレキシブルスポットに切り換えて、なんとか撮影📸

yunちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー