ゆずとベッドと、チェアー❤️ゆず#4@STUDIO iiwi EBISU PHOTOMO撮影会 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

以前から欲しかったSMDVのソフトボックス 『Speedbox-Flip24G Softbox (60cm)』がフィルターのH&Yで販売を開始したっ音譜

しかも24000円の15%オフで20,400円だったので、すぐに注文しましたっビックリマーク

付属のアダプターによって対応フラッシュが違うので、Profoto A2用のアダプター A2用を選びましたっひらめき電球

A1-V1用だとProfotoのA1からGODOXのV1, Pro100に対応なんだけど、最近はProfoto A2を主に使っているのでっ!!

アダプター単体も8000円弱で販売しているので、必要とあれば買い足せば良いかっひらめき電球

このソフトボックスはワンタッチでセッティングができて、フラッシュがマグネットでくっついて、更にボタンでロックできるから、移動中に落下しないっアップ

その他、傘のサイズも50cm〜80cmまで10cm刻みでありますっビックリマーク

私は、持ち運びを考えて60cmを選びましたっひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7RⅤ + SONY FE50mm F1.2GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

ベッドから移動しようと思ったら。。。

ゆず『上から撮らないのはてなマーク

これは、寝てられる時間を稼いでいるだけなのかっはてなマーク

 

 

 

 

『撮らないのはてなマーク』と聴かれたら

『撮る』って答えるのがフォトグラファーひらめき電球

 

 

 

そしたら、顔を隠されて、AF迷子にっあせる

 

 

 

でも、その後、上着をはだけたら。。。

ゆずちゃんのウエストがでたっラブラブ

結果、オーケイ🎉

 

 

 

 

そして、椅子に移動しても、寝てるぢゃん💤

 

 

 

 

笑って、ごまかされたっ音譜

 

 

 

 

これは、ポージング、それとも背伸びしただけ。。。はてなマーク

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

 

そんぢゃパー