ゆずと不安定な椅子♡ゆず#3@E-standard by PHOTOMO撮影会 23.03.04 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

 

今日はニトリに注文していた家具が到着するので、自宅で受取のためにお留守番ビックリマーク

予定通り、午前中に到着したけど、組み立てるのが面倒で、玄関にそのまま放置してあるっあせる

電動ドライバーは充電したけど、使えるのかどうかも判らない汗

急がないので、気が向いたら組み立てることにしますっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7RⅤ + SONY FE50mm F1.2GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

くるくる回るし、ロッキングチェアーのように前後にも揺れる、不安定な椅子に座ってももらって音譜

まいちん『座るとか寝るとか、楽だからすきでしょっ』

 

 

 

すると、くるくると回って。。。

まいちん『顔みえないよぉ〜あせる

 

 

 

ご満悦なゆずちゃんラブラブ

 

 

 

と思ったら、手かざしで、瞳のピントを外す戦術を駆使してくるっあせる

 

 

 

それでも、瞳にAFを合わし続ける7RⅤはとても優秀ビックリマーク

 

 

 

そろそろちゃんと撮りましょっ音譜

記念撮影ぢゃなくって叫び

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー