本日の姫❤️ゆず@STUDIO iiwi EBISU PHOTOMO撮影会 23.04.02 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日のスタジオは恵比寿ビックリマーク

駐車料金が高いんだけど、日曜日だと最大使用料が1300円のパーキングが近所にあったので良かった音譜

でないと15分200円とかすぐ2千円いっちゃうあせる

満になってたら、どうしようかと思ったけど、空いててよかったアップ

スタジオに入るにはちょっと早すぎたので、車の中でYouTube観てたら、爆睡してて、はっとして起きたら、20分ぐらい眠ってた(O_O) あのまま寝てたら、遅刻するところだったわぁ〜あせる

 

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7RⅤ + SONY FE50mm F1.2GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

 

本日の撮影は、2Fの淡い光が入るベッドルームからっ音譜

ベッドに腰掛けてもらってラブラブ

 

 

 

 

今日の髪はストレートだわんラブラブ

 

 

 

今日もちゃんと美脚はだしてるんドキドキ

 

 

 

最後は、笑顔のゆずちゃんドキドキ

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー