ななみとNDRF♡浅香ななみ&木滑ひかる#4@梅下遊楽園~東風吹かば 美マージュTKY 0225 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日もお天気が良くて暖かな1日でしたっ音譜

仕事でお客さんのところまでドライブ車DASH!DASH!DASH!

マグネット式のスマホホルダーを付けたけど、ケースに入れてると磁力不足でオチル汗叫び

ケースに磁気リングを付ければ使えるかと思って、Amazonに即注文ビックリマーク

使えるようになるといいけど。。。あせるあせるあせる

 

 

 

 

主催者;美マージュTokyo

モデル:浅香ななみ木滑ひかる

カメラ:SONY α7RⅣ + タムロン 35-150mm F2-2.8 Di III VXD 

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

撮影の始まりは、ななみんとの個撮シーンからっ音譜

ボンネットの反射とひらめき電球

 

 

 

個撮ラストにちょっと移動して全景をっビックリマーク

 

 

 

ひかるちゃんとこの日ラストカット📸

ひかるちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

今夜はWBC初日🎾

みるでしょうビックリマーク

 

 

 

そんぢゃパー