梅撮1日目♡浅香ななみ&木滑ひかる#3@梅下遊楽園~東風吹かば 美マージュTokyo 0225 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は、ひさしぶりに目覚まし時計に起こされることもなく、のんびり寝坊💤

そんなに寝たつもりぢゃなかったけど、10時半を過ぎていたっ💦

遅めの朝食を食べて、ドリカムのドラマを見始めた。。。

残り3話ビックリマーク

その後の、スペシャルインタビューとか含めると、5時間近く見続けたことになるっ目

1日が終わっちゃった汗

ブルーレイの整理もしなくちゃいけないので、久しぶりにブルーレイにコピーして、レーベルを印刷してみたっ音譜

でも、他の映画を観る時間がなくなっちゃったぁ〜あせる

もっと休みが欲しいラブラブ

 

 

 

主催者;美マージュTokyo

モデル:浅香ななみ木滑ひかる

カメラ:SONY α7RⅣ + タムロン 35-150mm F2-2.8 Di III VXD 

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

二部は衣装を変えて、着物アレンジはてなマーク

まぁ、ななみんの脚がでてるから、OK🎉

 

 

 

夕景と風が良い感じ音譜

 

 

 

逆光で蝋梅と髪がキラキラキラキラ

 

 

 

最後は、ななみんの笑顔でっ^^

ななみん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

ひかるちゃんは、日影だったので蒼い

でも、梅が満開に見えるのでOKビックリマーク

ひかるちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー