カティーと白コーデと、白界編♡カティー#3@白界の女 ~ 清里・細雪 美マージュTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は大雪らしいけど、撮影に行った土曜日は超お天気晴れだったよっ音譜

撮影するには、ちょっとでも暖かく良かったんだけど、青空と白界の女という組み合わせになってしまったあせる

青空に白コーデのカティーはとても美しくいいんだけど。。。

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティー

カメラ:SONY α7R5 + TAMRON 20-40 F2.8, 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Lum

 

 

 

白界の女、2着目の白コーデ

ウエストとミニもサイドスリットと、まいちん仕様🎉

カティーはすごいなぁ〜(O_O)

でも、アップでみるとカティーは鳥肌で頑張っているのだよっビックリマーク

青空に白いコーデが映えるっラブラブ

 

 

 

山が大きくなるように望遠で📸

 

 

 

逆光を日中シンクロで撮ったカットひらめき電球

なんとか光芒がでたっビックリマーク

 

 

 

逆光で柔らかくポトレラブラブ

 

 

 

白界編用にレタッチしてみたよっひらめき電球

やっぱり、枯葉の茶色が無い方が、スッキリするなぁ〜音譜

カティー、寒い中お疲れ様でした🙏