カティーと川越神社巡りと、雪撮風♡カティー#5@川越 byフォトストロール撮影会 221217 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は、朝一番で診察に行ってきましたっ💨💨💨

薬をたっぷりもらって、今日から2日間は多量に飲まないといけないので、仕事はお休みすることにしましたっダウン

明日からは、リモートで仕事を再開するつもりですっビックリマーク

 

 

 

フォトストロール撮影会

モデル:カティー

カメラ:SONY α7R5 + TAMRON 35-150mm F2-2.8 

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar 

 

 

 

昨年12月中旬の川越での撮影でしたが、Psにニューラルフィルター+雪降らしで、雪撮風にレタッチしてみましたっ^^

 

 

 

ニューラルフィルターはAIで雪景色に変えてくれますが、ポートレートとの相性が良くないようですっ💦

私の場合、人物は別レイヤーで色味等を雪景色に合わせ青っぽく調整していますっひらめき電球

 

 

 

雪降らせすぎたかっ💦💦💦

 

 

 

最後はカティーの(^_-)-☆ラブラブ

カティー、お疲れ様でした🙏

これで、カティーの川越編は完結ですっビックリマーク

 

 

そんぢゃパー