ゆずと2ヶ月ぶりの激写♡ゆず#2@世田谷EASE by PHOTOMO撮影会 220423 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

おはようございますっビックリマーク

本日から、プレ・ゴールデンウィーク休暇で東京を離れますっ飛行機DASH!DASH!DASH!

週末に戻ってきて、すぐに撮影に出掛けますが、その間のブログ更新は少なくなります🙏

現像がたまっているけど、仕方がない。。。あせるあせるあせる

 

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7Ⅳ + SEL50F12GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

2ヶ月ぶりのゆずちゃんとの撮影音譜

恒例の白レフを二人で挟んで撮影ひらめき電球

 

 

 

 

しばらく撮ってると、ゆずの撮影妨害あせるあせるあせる

顔にピントが合わないように邪魔してくるっ爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

可愛ければ、なんでも許されるとおもっている、ゆずひらめき電球

 

 

 

でも、それは否めない。。。。

 

 

 

そして、ゆずちゃんの美脚カットドキドキ

生脚で美しいラブラブ

ゆずちゃんは寒がりなので、冬場はタイツとコートが欠かせないので。。。爆弾爆弾爆弾

 

 

 

もっと小さくなれるっはてなマーク

ゆず『えっはてなマーク

 

 

 

まいちん『そうぢゃなくてっビックリマーク

 

 

 

まいちん『身体かたくなったんぢゃないのはてなマーク​​​​​​​』

ゆず『かたくなったかもぉ〜はてなマーク

 

 

 

はい、よくできましたっうずまき100点

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

それでは、旅行の準備を始めますっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

そんぢゃパー