ゆずとスリッパと超ご機嫌♡ゆず#3@PHOME by PHOTOMO撮影会 220220 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

やっと週末になりましたっ音譜

23日の疲れがとれていないので、明日は完全休養ですっ💤

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7Ⅳ + SEL50F12GM

RAW現像:PM6, LrC, Luminar AI

 

 

 

舞珍『座って撮るから、スリッパでいいよっ音譜

ということで、暖かいスリッパを履くことができて、超ゴキゲンなゆずちゃんドキドキ

 

 

 

絵に描いたような満面の笑みラブラブ

 

 

 

脚で喜びを表すっはてなマーク

 

 

 

可愛いから許されると思っている、確信犯ビックリマーク

 

 

 

近づいて、上から撮ってるとビックリマーク

 

 

 

何か企んでるはてなマーク

 

 

 

おやっはてなマーク ちゃんとポージングするのかなっはてなマークはてなマーク

 

 

 

ひょいっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

無理矢理スリッパをいれてくるっあせる

ゆずちゃんとの修行は続く。。。

 

 

 

サブ機で購入したWindows 10のミニPCですっ音譜

内蔵ストレージはM.2 SSDは256GBにしたけど、外付けで512GBのSSDを増設しましたっひらめき電球

あんまりアプリをインストしないから、内蔵の256GBでも十分なんだけどねっビックリマーク

メモリーはWindows機なら、最低16GBは必要でしょっ!!

サクサク動いて、ちっちゃくて、お気に入りですっ音譜

 

 

 

 

そんぢゃパー