はせちゃんとまいちんトラップ@はせちゃん@Canalコンパス by PHOTOM撮影会 0130 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、近所のスタジオ、Canal コンパスで、はせちゃんを撮影してきましたっ音譜

外にでると、思ったより曇っていたので、急遽ライティングをLEDに変更して、撮影機器を準備したけど、やっぱり忘れ物をしていたっあせるあせるあせる

ライトスタンドとLED用のトランスミッタービックリマーク

近所だからすぐに取りに戻ることができたので良かったけど、遠いスタジオだったらアウトだったあせる

やっぱり、撮影の準備は前日にやっておかないと、いろいろ抜けることがあるっひらめき電球

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:はせちゃん

カメラ:SONY α7Ⅳ + FE50mm F1.2GM

RAW現像:PM6, LrC, Luminar AI, Ps

 

 

 

昨夜、はせちゃんの衣装合わせDMで、美脚かウエストを選ぶか悩んで、結局ウエストが出てる衣装を選んだけど、これは、まいちんホイホイで、まいちんに選ばせるためにウエストを出してたらしい。。。

そんなこととは知らずに、まんまとまいちんトラップに引っかかって、この衣装を選んでしまったあせる

まぁ、ある意味ブレないカメラマンと云うことでっグラサン

 

 

 

コンパスと言えば、この白い階段からっ音譜

 

 

 

今日は、ツインテールにメガネで、とてもコケティッシュなはせちゃんですっラブラブ

 

 

 

はせちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

 

はせちゃんと撮影中にツインテールでメガネのキャラクターのことで話してて、名前が出てこなくて、イライラしたけど

あられちゃんだったわぁ〜ひらめき電球

あぁ〜、スッキリしたっ音譜

 

 

 

郵便ポストからGRAMASの液晶保護フィルムをピックアップしたけど、今付いてるフィルムもまだ付けたばかりなので、もうしばらく使うとこにしますっビックリマーク

だから、このフィルムは予備ということでっ!!

 

 

 

そんぢゃパー