ゆずとクールビューティー♡ゆず#3@LIGHT BOX 青山 PHOTOMO撮影会 220115 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日は、帰宅してから眠すぎて。。。

ブログ更新できずにオチてしまったぐぅぐぅ

今日は、頑張って現像、ブログ更新DASH!DASH!DASH!

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7Ⅳ + SEL50F12GM

RAW現像:PM6, LrC, Luminar AI

 

 

 

窓際でクールなゆずちゃんラブラブ

メイクも濃いめでクールビューティードキドキ

 

 

 

 

撮った写真を観てると気付くんだけど、ゆずちゃんのポージングって、腕と脚が同時に動くひらめき電球

 

 

 

片隅で順光と影ひらめき電球

 

 

 

最後はゆずちゃんの笑顔😂

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

毎晩、YouTubeを観てたら、睡眠時間がどんどん少なくなるっあせる

最近は、カメラ、撮影関係だけぢゃなく、Audio、車のメンテナンスやDO IT YOURSELF用の工具までっビックリマーク

どんどん観たい動画が増えてくるっあせる

雑学が増えるばっかりで、役に立つんだろうかはてなマーク

 

 

 

そんな車用のキズ消しコンパウンドなど

 

 

 

そんぢゃビックリマーク