α7Cと28-70F2.8、やっぱ美脚しか勝たん♡浅香ななみ#5@旅の途中~太田・時を翔けぬけて | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

SONYからFE28-75mm F2.8を準備中目

Tamronの28-75 F2.8からSIGMAの28-70 F2.8に買い換えたばかりなのにっあせる

軽量・コンパクトな標準ズームが純正ででるなら、α1の高速連写にも対応してくるだろうからニーズはあるかも。。。はてなマーク

ただ、描写についてはSIGMAで満足しているので、発表になっても買い替えは難しいかなぁ〜!?

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:浅香ななみ

カメラ:SONY α7C + SIGMA 28-71/F2.8 DG DN Contemporary

RAW現像:PM6, LrC, Luminar AI

 

 

 

そんなSIGMAの28-70 F2.8とα7Cで撮った写真たちっ音譜

まだ、Adobeのレンズプロファイルがでてないから、広角側は歪みが目立つかもしれないけど。。。

35mm F4.0

 

 

 

70mmのテレ側でF4.0

 

 

同じくテレ側70mm F4.0

 

 

同じくテレ側70mm F2.8

 

 

おまけで、移動のためにスニーカーを履くことを許された、ななみちゃんグラサン

ななみちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

どうやら、緊急事態宣言はもう一ヶ月延期のようですねっ💦

もう慣れっこだけど。。。

 

 

 

そんぢゃパー