α1で撮るゆず#4@STUDIO SOHO by PHOTOMO撮影会 21.03.28 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

SIGMAの新標準ズーム「28-70mm F2.8 DG DN|C」ですけど、不具合ロットに当たってしまったのですが、製品は全て回収し、新品への交換されることで対応が決まりました。

実際にはwebから申し込んで、現品を返却後、新品が送られてくることになるけど、手続き等で空白の時間が2週間ぐらいできることになるかもはてなマーク

5月の連休にかかってしまうと、更に遅れてしまうから、しばらく待ってから返送しようか考え中ビックリマーク

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α1 + Planar 50mm F1.4ZA + ブラックミスト No.05

RAW現像:PM6, LrC, Luminar AI

 

 

 

着物に飽きたから、STUDIO SOHOで撮ったミニスカのゆずちゃんドキドキ

 

 

 

睡眠不足ハイっのゆずちゃんは、何故か踊り出したっ音譜

 

 

 

しかし、なんだか眠そうだぞう。。。💤

 

 

 

舞珍『ねむいんでしょっはてなマーク

ゆず『ぼっとしてるけど、ねむくないよっビックリマーク

 

 

 

 

椅子に座って、アップでっドキドキ

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

今日の夕方に雨☔️がパラついたので、🌟予報が変わったのかと思ったけど、今週末は久しぶりに土日共晴れの予報ですっアップ

 

 

 

 

 

 

そんぢゃパー