みっきーとワンピーで、初撮り♡御木ももあ@パスティス上原 by GPS撮影会 210131 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日もお天気に恵まれて青空の中、みっきーの今年始めての撮影に、パスティス上原に行ってきましたっ車DASH!DASH!DASH!

早めに着いたので、近所のコンビニでモーニングコーヒー☕️してから

スタジオ入り音譜

まだ前の部が撮ってるけど、すぐにみっきーを見つけて目目で挨拶

でも、みっきーパンツだったダウン

 

 

 

主催者:GPS撮影会

モデル:御木ももあ

カメラ:SONY α7c + Planar 50mm F1.4ZA

RAW現像:PM6, LrC, Luminar

 

 

 

時間になってみっきーが現れると、ワンピーに衣装チェンジしてたっラブラブ

舞珍『あれっはてなマーク さっきパンツだったぢゃんあせる

ももあ『だって、舞珍さんだから。。。』

 

 

 

今日も天気が良くて、白いスタジオは光が眩しいキラキラ

みっきーは眩しさに弱いので、すぐに瞳がうるうるしちゃうっあせる

 

 

 

二人で白レフを挟んで撮ってると

みっきー『ウエストで固定できるレフ板ってできないんですかねっはてなマーク

舞珍『そしたら、挟まなくてもよくなるから、べんりぃ〜ひらめき電球

って、話をしてる時のカットビックリマーク

 

 

 

座りで撮りはじめた最初のシーンからっひらめき電球

ガラス窓はいろいろ映るから正面から撮り難いので、サイドからっひらめき電球

 

 

 

そのまま、ぐっと近づいてラブラブ

みっきー、お疲れ様でした🙏

 

 

 

撮影会で、不織布マスクが必須といわれるので、少しでも呼吸が楽になるようにインナーマスクを購入しましたっひらめき電球

ちょっと高めですけど安心の日本製音譜

口や鼻のまわりに空間ができるので、確かに呼吸が楽になりましたっ音譜

モデルさんだとメイク崩れや口紅💋がマスクに着くのをふせげますっひらめき電球

 

 

 

そんぢゃパー