七海とミルクガールと、丑年♡七海@ECOLO GARDEN GREEN トラベリー撮影会 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、ミルクガールを撮影するために、まったりとした朝食後、昨日と同じスタジオECOLO GARDEN GREENへ車DASH!DASH!DASH!

お天気のせいなのか、土曜日より混雑も少なく、45分ほどでスタジオに着いたっ音譜

開始時間前まで車の中でTVを観て待つことに。。。

でも、開始時間を15分早めに勘違いしていたので、かなり待つことに。。。💦💦💦

 

 

 

主催者:トラベリー撮影会

モデル:七海

カメラ:SONY α7C + SIGMA 35mm F2.0 DG DN, SONY Planar 50mm F1.4 ZA

RAW現像:PM6, LrC, Luminar 4, Ps

 

 

 

七海ちゃんの撮り始めはミルクガール🐂

丑年だからっはてなマーク

可愛い耳と尻尾もありますっラブラブ

最初は、2Fのベッドぢゃなくて、一番明るかった出窓から撮影ひらめき電球

50mmでギリギリフレームに入ったひらめき電球

ライティングはお気に入りのFomitoのソフトボックスビックリマーク

折りたたみ式で、組立が簡単で、コンパクトで、内部の反射面が白ひらめき電球

反射面が銀のソフトボックスが多い中、かなり貴重なソフトボックス。。。

(このブログの終わりにAmazonでの案内あります)

 

 

 

七海ちゃんがこの位置だと35mmでしか無理っビックリマーク

 

 

 

なんとか出窓のスペースで七海ちゃんを寝かせることができたっひらめき電球

再び50mm F1.4 ZAでっビックリマーク

七海ちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

この撮影で使用したソフトボックスビックリマーク

反射部が白なので、光が柔らかくなるので、お気に入りです。

 

 

 

 

消費期限が3月31日までなので、今なら50% OFFで購入できます。

毎朝飲むと一ヶ月もかからないっひらめき電球

 

 

 

 

そんぢゃパー