ももあと袖レフと、東京ストリート♡御木ももあ@東京駅辺り 御木ももあ撮影会 20.12.26 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日も1日引きこもっていましたっビックリマーク

冷蔵庫にある食料で、なんとか食いつないでいますっラーメン

 

 

 

モデル:御木ももあ

カメラ:SONY α7C + SIGMA 85mm F1.4 DG DN

RAW現像:PM6, LrC, LM4

 

 

 

みっきーの白い袖を白レフとして利用すると顔が明るいなるんぢゃはてなマーク

と思いついてひらめき電球

まいちん『袖レフやってはてなマーク

ももあ『んんんっあせる

 

 

 

まいちん『ちゃんと顔見せてなっ音譜

 

 

 

まいちん『それは、あかんやろぉ〜あせるあせるあせる

ももあ『(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v』

 

 

 

やっぱりナチュラルがいいあぁ〜ラブラブ

 

 

 

東京ストリート🚶

 

 

 

とにかくよく笑う、みっきーでしたっドキドキ

みっきー、お疲れ様でした🙏

 

 

やっぱり、ビットコイン下がりましたっビックリマーク

ポジティブなニュースばかりで、このまま300万円超えるのかと思ったけど、やっぱり下がりましたねっビックリマーク

おかげで、タイムリーにビットコインを買うことができました。

今回買った分はガチホ予定なので、長期資産としてキープですっひらめき電球

 

 

そんぢゃパー