本日のセカンド・ミッション♡はせちゃん@スタンダード玉堤 by PHOTOMO撮影会 12.26 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日のセカンド・ミッションはなんとはせちゃんラブラブ

もともと、ゆずちゃんの出演予定が無くて、がんばってはせちゃんの予約をゲット🎉

やっぱり、クール系のスタジオより明るいスタジオの方が、はせちゃんの予約はとりやすい気がするっグラサン

 

 

 

東京ストリート撮影から一旦帰宅して、のんびりしてたら、次のスタジオがスタンダード玉堤なのに、勝手にエコログランドだと勘違いしていたっ💦💦💦

車で行くとしても、グランドより30分は遠いので、のんびりしている時間は無かった叫び

ということで、一路スタンダード玉堤へ車DASH!DASH!DASH!

ランチは食べる時間も無いので、コンビニでサンドウィッチハンバーガーでとりあえず空腹を凌いだっダウン

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:はせちゃん

カメラ:SONY α7C + PLANAR 50mm F1.4 Z

RAW現像:PM6, LrC, LM4

 

 

 

まずはアップからっドキドキ

 

 

 

美脚が見えるようにテーブルの手前の方に座ってもらってラブラブ

白いテーブルが白レフになって、超まぶしぃ〜ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

はせちゃん、お疲れ様でした🙏

PHOTOMOは今日が撮影納めとなりました。

今年も1年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

 

 

ゆずちゃんは後付けで今日の撮影にエントリーしてて、枠はとれなかったけど、スタジオにいたので、年末の挨拶と食料パンを渡しといたっビックリマーク

来年もよろしくねっ🙏

 

 

そんぢゃパー