カティーと青の世界と鎖 カティー#2♡She & You / 彼女とあなた 美マージュTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

仕事終わりに現像していると、眠くて々、何度かオチちゃうあせるあせるあせる

Luminar 4の書き出しが遅くて、待ってる間にウトウト💤💤💤

なんとかアップできる枚数の現像が終わった音譜

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティー

カメラ:SONY α9II + SEL20F18G, α7C + SEL50F14ZA

RAW現像:PM6, LrC, LM4

 

 

 

青の世界ラブラブ

グラス🍸のキラキラが美しいキラキラ

20mm F1.8の明るいレンズは、こんな場面で活躍ひらめき電球

 

 

 

ここからは50mm F1.4ZA

85mmの方が玉ボケは綺麗だと思うけど、カウンターとの距離がとれなかったり、ここでは50mmの方が取り回しが良かった

 

 

 

鎖のエリア音譜

カティーは鎖との絡みが上手いっラブラブ

カティー、お疲れ様でした🙏

 

 

 

SONYが1月11日に記者発表を予定って、そんな新年早々に発表されちゃうのっはてなマーク

これは、思ってたよりSONYのアクションがはやいですねっ目

そっちがそうなら、こっちも準備しないと💨💨💨

 

 

 

今夜は10時から『この恋あたためますか』ラブラブ

キュンキュンしましょっドキドキ

 

 

 

そんぢゃパー