ゆずとフォトモ写真展と、表参道♡ゆず@表参道ストリート by PHOTOMO撮影会 09.12 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は、フォトモ写真展と合わせて、ゆずちゃんとの表参道ストリート撮影に行ってきましたっ💨💨💨

雨が降らないように願っていたけど、2部の開始と同時に雨☔️が降り出した><

 

 

 

開催日程

明日も19時まで開催していますので、お立ち寄り下さい🙏
9月13日 (日) 11:00-19:00
 

ギャラリー情報
原宿DESIGN FESTA GALLERY EAST
住所 : 東京都渋谷区神宮前3-20-2

 

2F 202号室のゆずちゃんコーナに展示しています。

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9II + SIGMA Art 85mm F1.4 DG DN

RAW現像:PM6, LrC, Luminar 4 & Ps

 

 

とりあえずあんまり歩かなくて撮れる、デザインフェスタの隣の壁画からっひらめき電球

今日のコーデは、ミニで超可愛いっドキドキ

 

 

 

ゆずちゃんが壁画と一緒にどうしても撮りたいと言うので。。。

 

 

 

最後は、デザインフェスタの前で、PHOTOMO写真展の宣伝音譜

ゆずちゃん、お疲れ様でした。

 

 

 

明日は、朝からロケ撮に出掛けてきま〜すっ💨💨💨

ずっと天気が良さそうで、室内が多いけど、夕方海岸だから夕景が撮れるかもっはてなマーク

 

 

 

そんぢゃパー