ゆずとアンカーと、寄り道♡ゆず#6@アンカー&コンパス by PHOTOMO撮影会 0810 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

コンパスでゆずちゃんと撮影していたら、いつの間にかカメラマンさんやモデルさんが減って、全身カットをひろ〜く撮ることにっひらめき電球

舞珍『全身撮るから自由に動いていいよっ音譜

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7RⅣ + Planar 50mm F1.4 ZA

RAW現像:PM6, LrC, Luminar 4

 

 

コンパスでこんなに広く撮れるなんてっ音譜

レンズは50mmのままで全身カットが撮れたっひらめき電球

 

 

アンカーの方が涼しいって、ゆずちゃんが言うから。。。

舞珍『ぢゃ、そろそろアンカーに移動しようかっはてなマーク

ゆず『はぁ〜いっ音譜

 

 

 

スタジオを出ると、ベンチを発見ひらめき電球

舞珍『あっ、ベンチがあるっ音譜

ゆず『ねぇ、寄り道はやめましょっあせるあせるあせる

そんな泣き言はスルーしてっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

舞珍『まぁ、キレイ。。。』

 

 

 

椅子の方に移動してもらって。。。

爽やかで健康的なポージングはてなマーク

 

 

 

この後、スタジオに入れると思ったゆずちゃんだったがっビックリマーク

 

 

舞珍『こっち、どうなってるはてなマーク』と

そのまま、スタジオの裏へ誘導グラサン💨💨💨

川に面したテラスでっラブラブ

 

 

 

舞珍『もっと身体をだしてよっビックリマーク

 

 

 

舞珍『ぜんぜん出てないしっビックリマーク

と、なかなか涼しいアンカーのスタジオに入れないゆずちゃんでしたっドクロドクロドクロ

ゆずちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

レフ板の固定につかっているクリップのゴムがとれて、ゆずちゃんが拾ってくれたらしいけど、その後の情報がない。。。💦

ゴムが取れないように瞬間接着剤で固定した方がいいのかなっはてなマーク

ちゃんと覚えてくれていと良いけどはてなマーク

 

 

 

そんぢゃパー