ゆずとショーパンと美脚♡ゆず#3@style house~風の家~ PHOTOMO撮影会 801 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

あぁ〜暑いあせるあせるあせる

汗マークあせるが本来の意味で使えるっビックリマーク

しばらくは猛暑日が続くようで、いよいよ夏本番!!

とりあえず帰宅したら、アイス食べて身体の内部から冷やすっひらめき電球

冷凍庫に常にストックしてますっ音譜

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9II + SEL35F18, Planar 50mm F1.4ZA

RAW現像:PM6, LrC, Luminar 4

 

 

 

椅子に腰掛けていると、50mmでもなんとか全身をフレームに入れることができすっ音譜

もともと、ここには椅子はなかったので、別の部屋から持って来たし、ちょっと低かったから、ベッドからクッションを1個ゲットしてきたっひらめき電球

撮影前に、不要な物を移動したり、片付けたり、色味のある物を背景に置いたり、撮影までの準備には時間を掛けます。

その間、ゆずちゃんは、ず〜っと無駄話をしてますけど。。。

こっちは、いろいろ考えながら準備しているので、どうしても返事が上の空に爆弾

 

 

 

角度を変えて、35mmで、肩をだしてもらってラブラブ

 

 

 

ほおづえついて。。。

 

 

 

さらに寄ってドキドキドキドキ

 

 

 

おまけで、試し撮りのゆずちゃんドキドキ

ゆずちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

充電用ケーブルですけど、PC用のキーボード、マウスをはじめiPhone, iPadや小型のLEDライトなど充電したいものはたくさんありますっひらめき電球

でも、Micro-USBだったりUSB-Cだったり、ライトニングだったり規格がバラバラあせる

都度、ケーブルを探して繋いでいるけど、どうも面倒なので4 in 1のUSBケーブルを購入しましたっビックリマーク

USB 3.0の急速充電にも対応したケーブルで、ライトニングが2個、USB-C, Micro-USBが1本になっていて、しかも同時に最大3台のデバイスまで充電できます。 そして、ケーブルが2本セットで1500円クラッカー

USBポートに空きがない方、ケーブルを何本も繋ぐのが面倒な方、きっと幸せになれますよんひらめき電球

 

 

 

 

 

 

そんぢゃパー