赤ドレス♡浅香ななみ#3@恋泥棒 in geogian house 美マージュTokyo 724 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、自宅でゆっくり寝坊して、TV観ながら現像してますっDASH!DASH!DASH!

昨夜、遅くまでYouTube観てたから、何時に寝たか覚えていない。。。

YouTuberの方々にはSONY α7sIIIに興味がある方が多く、メイン機として購入を考えている方が多いです。

写真関連の動画と関係ない方々も、予約を決めましたとか、動画機としての評価が高いようですっ音譜

静止画ユーザーは静観するしかないですけど。。。あせる

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティー浅香ななみ

カメラ:SONY α7RⅣ + SIGMA 14-24/F2.8 DG DN, α9II + Tamron 28-75/F2.8

RAW現像:PM6, LrC, Luminar4

 

 

ドレスでカティーとななみんのツーショット📷

 

 

ななみんのソロラブラブ

 

 

このポージングはとても美しいラブラブ

 

 

階段でっ音譜

後半、やっと脚をだしてとか言えるようになってきたっビックリマーク

ななみん、お疲れ様でした。m(_ _)m

 

 

さて、録画がたまっているので、映画でも観ますかっ音譜

 

 

そんぢゃパー