七海ちゃんとアイーンとジャンプ♡秋葉七海#5@川越めぐり by 美マージュTokyo 07.04 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

Luminar 4.3ですけど、一度にたくさんの画像を読み込んで、写真をどんどん切り換えて表示してゆくと、相変わらずクラッシュして異常終了します。メモリーの読み書きが頻繁に発生するからだと思うけど。。。

ただ、4.2の時は、クラッシュすると再インストールするまでは、二度と起動することはできませんでした、4.3になってクラッシュしても、直前までの情報を覚えていて、再起動できるようになりましたっ🎉

それだけでも、十分うれしい。。。グラサン

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:秋葉七海

カメラ:SONY α9II + SEL85F18

RAW現像:PM6, LrC, Luminar4

 

 

 

まずは、バックフラッシュでっひらめき電球

 

 

 

舞珍『アイーンしてっ音譜

七海『なんでアイーンなんはてなマーク

舞珍『あかん、まだ吹っ切れてないっビックリマーク

 

 

舞珍『傘いらん』

 

 

舞珍『ちゃんと、アイーンって言ってビックリマーク

 

 

七海『アイ〜ンあせる

舞珍『よし、これぐらいにしといてやろっ!!

 

 

水辺に立つ少女ラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後は、七海ジャンプアップ

七海ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

デジカメinfoの情報で

『ソニーα7S III は新しいCFexpress Type A カードを使用する最初のカメラになる』

これは、とても興味深いですねっビックリマーク

『同じスロットでSDカードとCFexpress Type Aカードの2種類のカードを使用できる』

比較的安価なSDカードを使いながら、CFexpress Type Aカードも用途に応じて使えるっひらめき電球

SDと供用スロットというのが素晴らしい!!

まだ、メディアが市場に出ていないかも知れないけど、他社がださなければ、SONYが自社でだすでしょうひらめき電球

 

 

高速な連写やビデオ以外では、まだまだSDで十分なので、SDと供用ストットのCFexpress Typa Aカードという選択は、フォトグラファーにとって指示されるのではないかと思います。

 

 

そんぢゃパー