ゆずと赤と、黒ミニ♡ゆず@原宿ストリート by PHOTOMO撮影会 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

健康診断の結果、中性脂肪値が高く、精密検査が必要だったけど、こんな状況下で病院に行くのも難しいので、楽に中性脂肪値を下げる方法は無いかと探したら、1日1杯の緑茶を飲むだけで、中性脂肪を抑えることができる大正製薬の緑茶を見つけましたひらめき電球

大正製薬ダイレクトで定期便で購入しても3000円以上するのですが、Amazonで買うとなんと1,450円なんですっビックリマーク

 

大正製薬 血中中性脂肪が高めの方の緑茶【特定保健用食品】 30袋

 

 

 

 

ゆずちゃんとの原宿ストリート音譜

方向音痴なので、歩き回ってると、もとに戻れなくなるけど、ゆずちゃんに助けられたっひらめき電球

その時のゆずちゃんの得意気な表情は、忘れられない。。。グラサングラサングラサン

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9 + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:PM6, Lr Classic CC, Luminar 4

 

 

 

ここは、白壁にパープル系ののれんはてなマークが綺麗かったラブラブ

 

 

 

ちょっと寄ってラブラブ

 

 

 

おまけで、たこ焼きで幸せそうな、ゆずちゃんドキドキ

ゆずちゃん、お疲れ様でした(*^-^*)

 

 

県を越えての移動は6月中旬以降に解除されそう音譜

やっと出張に出掛けられるようになるかなぁ〜はてなマーク

少しずつ生活を元に戻していかなくちゃっ💨💨💨

 

 

そんぢゃパー