ゆずとトナカイとミニコーデ♡ゆず@ HAP FACTORY by PHOTOMO撮影会 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今週の15日(木)に発売予定のTamron 70-180mm F/2.8 Di III VXDですが、発売前にTamronからのメールマガジンで、不具合報告がありましたっ(O_O)

 

タムロンのホームページの下記サポート情報に詳細が書かれていますっビックリマーク

70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)ご使用に関するお知らせ

特定のカメラとの組み合わせで、手振れ補正の誤作動とフラッシュ使用時にレリーズ遅れのようです。

 

私が所有している、α7RⅣとα9は対象外なので、問題は無いのですが、6月の初旬にファームウェアのアップデートで対応予定との事です。

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:α9 + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:PM6, Lr Classic CC, Luminar 4

 

 

ゆずちゃん推しのトナカイドキドキ

 

 

 

 

 

 

トナカイもミニっドキドキ

 

 

ぐっと寄って、可愛いゆずちゃんドキドキ

サンタコスがお気に入りだったから、こんな事でもなかったら、お蔵入りのカットだったのかもドクロ爆弾

ゆずちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

本日ポストにアベノマスクが届いていましたっビックリマーク

ホントにいらない。。。

自宅に引きこもっているから、ほとんどマスク使わないし、外出時は洗えるウレタンマスクひらめき電球

それに、先日楽天で安かったのでポチったマスク50枚が届いたし。。。

 

これから暑くなると、マスクの中が蒸れるので、Amazonで冷感フェイスカバーを注文しましたっひらめき電球

水に濡らして、絞ってから付ければ、涼しくて快適なマスクにっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

真夏の屋外ロケ撮には必須アイテムになりそう音譜

Golovejoy フェイスカバー

 

 

 

そんぢゃパー