夜寝れないゆずとニットパーカー❤ゆず@ style house by PHOTOMO撮影会 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨夜、YouTube観てたら朝になってしまった叫び

仕方なく、朝の6時過ぎからコンビニへ買い出しにっDASH!DASH!DASH!

青空が清々しい朝でしたっ音譜

 

 

帰宅してから、朝のニュースを観てたら、知らない間に寝ていた💤

気が付いたら、お昼晴れ

こんなことを繰り返してたら、夜行性になってしまうドクロ

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4 ZA

RAW現像:PM6, Lr Classic CC, Luminar 4

 

 

ニットのパーカードキドキ

フードをかぶって、可愛さ倍増アップ

 

 

横位置でも。。。ラブラブ

 

 

 

フードを脱ぐと、なんか不安げラブラブ

ゆずちゃん、次はいつ撮影できるんだろう。。。はてなマーク

 

 

Softbankで購入したiPhone Xですけど、48回の割賦購入してたので、まだ20回も支払いが残ってた叫び

48回で13万円ちょっと払う契約になってたぁ。。。目

あの頃のiPhoneって10万円超えで高かったのよねぇ。。。

だから、今契約を安価な契約に切り換えると、割引が無くなるので、プラスマイナスすると、メリットが少ないことが判ったひらめき電球

Softbankの契約はしばらくこのままで、楽天UN LIMITの有料化が近づいたら、再度Softbankの契約を考えることにするっビックリマーク

1年後になると、料金プランも変わっているだろうから。。。

楽天もiPhone用のLinkあぷりができていれば、会話も無料になるだろうし。。。

 

 

そんぢゃパー