Luminar 4でAI肌レタッチ♡ゆず#4@キャナルセイラー辺り by PHOTOMO撮影会 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日の東京の感染者数は181人と過去最多を更新したっ叫び

私的には、本日もテレワークで近所のコンビニへの買い出しに出掛けた以外は、引きこもっていたので、人との接触は確実に減らしているっビックリマーク

コンビニへは運動も兼ねて、歩いて出掛けましたが、人通りは少なかったですねっ!!

自粛要請の成果は、確実にでているようです。

でも、このままでは運動不足とか肥満とか別な問題につながるような。。。あせるあせるあせる

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9 + SEL85F18

RAW現像:PM6(セレクト). Lr Classic CC(現像), Luminar 4.2(肌調整)

 

 

 

衣装でパンツを選ぶことはほとんど無いのですが、そんな中で、ゆずちゃんをジーパンで撮った貴重な撮影ひらめき電球

この日は天気が良くて、髪が逆光キラキラキラキラ

なるべくストロボを使わず白レフで綺麗な光だったラブラブ

 

 

暖かくて、自由奔放にはしゃぐゆずちゃんラブラブ

 

 

ときおり、綺麗なゆずちゃんドキドキ

 

 

 

そして、可愛さ倍増の最終兵器『もふもふ』ドキドキ

 

 

 

舞珍『ガオォ〜』って叫ぶと

ガオォ〜って応えてくれたっラブラブ

ゆずちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

YouTube動画を見てたら、YAMAHAのエレキ・ギターPACIFICAがバズっているらしい。。。

最上位機種でも実質6万円代で買えるギターなのに、音が良いのでプロも惚れ込んで使っているとか。。。

AMAHA ヤマハ PACIFICA612VIIFM IDB

 

ギターのメンテナンス動画もいろいろ合って、ネックの反りや弦高調整、オクターブでのチューニング等、調整の仕方を判りやすく説明されている音譜

もっと前から知っていたら、自分でも正しいメンテナンスができたのにっひらめき電球

 

 

Gibsonのアコースティックは1本あるけど、Fenderのエレキは売ってしまったので、ちょっと欲しくなってきてる。。。

もう何年もケースを開けていないんだけど、このまま引きこもりが続くなら、ギターの練習でも再開しようかなぁ〜

エフェクターやギターアンプもかなり進化しているので、旨くなったような気分を味わえるかもっはてなマーク

 

 

さて、明日は会議やらプレゼンやらで、4日ぶりに出社しますっ💦

 

 

そんぢゃパー