バレンタインの想い出Yun#3@Port of Dスタ ちょっぴりビターなバレンタイン | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

予定通り会社のイベントで帰宅が遅れました><

ヤフオクで中古で落札したアリスのライブCDを聞きながら、ブログ更新していますっ音譜

中古だけど、すでに生産が終了してるから、定価より高いんですよねぇ〜あせる

 

でも、ストリーミングぢゃなくて、CDを保有しておきたかったビックリマーク

そして、同じライブ版のLPレコードも入札中ですっ音譜

こっちは、安かったのでコレクションかなっはてなマーク

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:yun

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4ZA, α7RⅣ + SIGMA 14-24/F2.8 DG DN

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC, Luminar 4

 

 

帰宅が遅かったので、写真は少ないけど🙏

yunちゃんが休憩時間になったけど、ゆりのちゃんとカメラマンさんがモデルさんの控え室で撮っているので、テーブルに座って自撮りや携帯をいじっていたので、カメラを向けると

 

yun『撮っていいよっ音譜

舞珍『ぢゃ、バレンタインっぽいの撮ろうかっはてなマーク

 

 

 

ということで、ベタなチョコ🍫

 

 

 

とか言ってたら、yunちゃんが初めて作ったというチョコがぁ〜ラブラブ

舞珍『くれるのっはてなマーク

yun『どうしようかなぁ〜グラサン

舞珍『そんなんやったら、目をつむってる写真とか白目の写真ばっかりアップするぞっビックリマーク

 

 

 

yun『ぢゃ、は〜いっラブラブ

 

 

 

おまけで、yunちゃんがまき散らしたヤツっ爆弾

yunちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

あと1日仕事を頑張ったら、またまた三連休ですっ🎉

 

 

 

そんぢゃパー