ゆずと赤パーカーと、ツノと❤️ゆず@moreya by PHOTOMO撮影会 20.02.08 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、天気に恵まれて、明るいスタジオMoreyaで、ゆずちゃんの撮影でしたっ音譜

車で30分足らずで、スタジオの近くまで着いたけど、駐車場が空いていない。。。叫び

ちかくにパーキングはいくつかあるんだけど、全て満でぐるぐる回ってさがしている間に、どんどん撮影時間が迫ってくるしっあせる

ナビでちょっと離れたパーキングを指定して行ってみたら、空いていたので、そっから急いでスタジオにっDASH!DASH!DASH!

なんとか撮影10分前に着くことができましたっクラッカー

 

 

 

受付して、トイレ行こうとしたら、ゆずちゃんに呼び止められて衣装合わせあせるあせるあせる

赤のパーカーにミニスカでOKして、急いでトイレへっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7RⅣ + Planar 50mm F1.4ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

スタジオ内はかなり明るく、陽射しも強かったので、ストロボ+ルーセントアンブレラでセッティングひらめき電球

カメラは久しぶりに7RⅣ📷

今日のゆずちゃん、頭のツノが可愛くてチャームポイントですっラブラブ

このスタジオ、窓がスリガラスになってて、光がデフューズされるので、良い感じですっひらめき電球

 

 

 

美脚をフレームに入れようと、座ってもらいましたっラブラブ

 

 

 

舞珍『フード被って音譜

ゆず『ツノがあるから、かぶれないよぉ〜むかっ

 

 

 

舞珍『いいからかぶってっビックリマーク

ゆず『・・・・・』

最近得意な無表情叫び

ゆずちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

今日は、広めの暖かなスタジオで、ゆっくりと撮ることが出來ましたっ音譜

途中で屋上で、Loxia 2.8/21で青空も撮ったけど、スタジオ内が暑すぎて、クールダウンできてちょうど良かったビックリマーク

 

 

次の撮影は、祝日の11日なので、それまでのんびり休養しますっ音譜

 

 

そんぢゃパー