ゆずと出窓と、無表情❤️ゆず#3@パスティス上原 by PHOTOMO撮影会 20.01.25 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日も暖かな1日でしたけど、明日からいよいよ寒波がっ雪

日本海側ではいよいよ雪が降るようですねっ雪の結晶

木曜日の朝に東海道新幹線で移動予定なので、雪の影響がちょっと心配ですけど。。。あせる

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9 + SEL50F14ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

スタジオに戻って、出窓の桟の所に寝っ転がってもらってラブラブ

 

 

 

座ってもらって撮ってると

 

 

 

ゆず『ねぇ、◯◯◯でるはてなマーク

舞珍『でないっビックリマーク

と誘いを断ると、この無表情あせるあせるあせる

 

 

 

ゆず『ねぇ、でるでしょっはてなマーク

 

 

 

舞珍『でない。。。』

と断る度に、無表情にっ叫び

 

 

 

そして、自分で吹き出した (^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

 

 

 

こっちから撮ると逆光が強くて、コントラストが低くなりますえねぇ。。。

 

 

 

おまけで、ゆずちゃんの定番ポーズドキドキ もやもやぁ〜ラブラブ

ゆずちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

Amazon Music HDに続いて、ハイレゾでストリーミングを提供しているmora qualitasに申し込んでみましたっ音譜

こちらは、30日間が無料体験サービスとなっています。

PCだと専用playerのアプリが必要なので、ダウンロード後、インストしてから登録となります。

支払い方法も登録するので、解約を忘れると自動的に課金されますっビックリマーク

音質的にはmora qualitasの方がplayerに排他モード(PCを音楽再生に集中させる)があり、良さそうな感じです。

でも、圧倒的に曲数が少ない。。。

やっぱり、Amazon Unlimitedの650万曲は半端ないっ!!

記憶をたどって、学生の頃に聞いていたミュージシャンで探してみたけど、ちゃんと音源がありましたっ音譜

あの頃はレンタも無く、LP1枚が2000円くらいだったので、毎月1枚買うのがやっとだったあせる

だから、同じアルバムを何度々も擦り切れるくらい聞いたので、今でも歌詞を覚えていることに自分でもびっくり目

そんな懐かしい曲も含めて、現在の音響設備で楽しむことができるのなら、Amazon Music HDの1,780円/月は十分価値があると思います。

音質が良くても、mora qualitasは無料体験期間で終わりかなっはてなマーク

 

 

後は、有償のplayerで音質の評価が高いものがあるので、Amazon Musicを他のアプリで聞くことができるかどうかはてなマーク

iTunesとは連携できるようなんだけど。。。

 

 

そんぢゃパー