本日の美マ速報! 桜井美羽&橘環@冬の結晶~赤城山・雪原を翔けろ! 美マージュ 20.02.02 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は美羽ちゃんの雪撮で、赤城山へ行ってきましたっ💨💨💨

天気が良すぎて、本当に雪があるのかどうか不安でしたけど、行ってみたらー3℃とさむ〜い雪の結晶

いきなりウルトラライトダウンベストを着込みましたっ目

 

そんな中、モデルの美羽ちゃんと環ちゃんは頑張ってくれましたよっm(_ _)m

そして、美羽ちゃんは、本日生誕祭ビックリマーク

撮影が終わってから、ケーキ🎂はなかったけど、ささやかなお祝いはてなマーク

おめでとうございます🎉

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜井美羽橘環

カメラ:SONY α7RⅣ + SIGMA 14-24/F2.8, α9 + SEL85F18

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

スタートは美羽ちゃんと環ちゃんのツーショットからっラブラブ

左から橘環、桜井美羽

 

 

後半の覚満淵の表情でドレス姿の美羽ちゃんドキドキ

 

 

 

寄りはほとんど脇撮りですぅ。。。あせるあせるあせる

前半の衣装は、まだ暖かそう。。。音譜

美羽ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

なんとか、日付が変わる前にブログ更新できたっ🎉

 

 

そんぢゃパー