今日もスカイツリー♡桜井美羽@異世界的旅路~黄金郷へ 美マージュTokyo 20.01.13 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

連休3日目、美羽ちゃんが出演する浅草にあるThe Boots Shopへ音譜

最初、乗換無しで行けるスカイツリー駅のバスバスに乗って行こうと思っていたけど、帰りが東西線の早稲田からなので、電車電車を乗り継いで行くことにしたっDASH!DASH!DASH!

 

 

しかし、いざ始まってみると、予定変更で墨田公園からの撮影で、2日連続のスカイツリー撮影🎉

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜美羽

カメラ:SONY α9 + SIGMA 14-24/F2.8 DG DN, Loxia 2/35, SEL85F18

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC, Luminar 4

 

 

まずは、SIGMA 14-24/F2.8 DG DNのカットからっビックリマーク

 

 

MFのLoxia 2/35

 

 

橋の下は、やっぱり広角ですよねっビックリマーク

 

 

広角ばかりで、ポートレートを撮っていなかったので、SEL85F18でっラブラブ

美羽ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

帰宅してから、iMacのデーターを取り込みながら、現像していたら、睡魔が。。。💤💤💤

椅子に座ったまま、寝落ち爆弾

気が付いたら、こんな時間になっちまった叫び

 

 

明日から、仕事だわん。。。ダウン

 

 

そんぢゃパー