サンタコスは今日が限界?ゆず#4@リコルネ野毛 by PHOTOMO撮影会 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

ゆずちゃんのサンタコス、全部現像できてないけど、アップできるのは今日までぐらいが限界かなぁ〜あせる

何事にも旬って大切だからねぇ〜音譜

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4 ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

カメラマンの加藤さんとじゅんやさんにお願いして、ベッドが空いたらかわってもらうようにお願いしてて、ようやくベッドでの撮影音譜

レフ板やカポック等の準備していると、自由なゆずちゃんは一人で遊んでますっラブラブ

 

 

そして、一人でウケてますっ(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

 

 

そして、ときどき無になりまするっビックリマーク

 

 

 

窓からの灯りで髪がキラキラキラキラ

 

 

 

舞珍『寄ってアップ撮るよんラブラブ

ゆず『いや〜ん、はずかしい。。。』と心がこもっていないセリフドクロ

 

 

 

更に寄るっ!!

ゆずちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

これで、今年のうさゆずサンタは終了ですっm(_ _)m

 

 

実は、明日は有休をとったので、本日が仕事納めでしたっ🎉🎉🎉

ふふふ、これで、新年の5日まで10連休音譜

撮影納めは29日(日)の美羽ちゃんなので、それまでに年内に終えないといけない年賀状とか雑務を終えるつもりっビックリマーク

 

 

 

そんぢゃパー