ゆずと美脚の花と、α7RM4♡ゆず#4@Debbie's Photomodels 10.14 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

ねむ〜い💤💤

身体が疲れてるのかなっはてなマーク

しかし、この時期に台風が2つもやってくるなんて目

今週末は沖縄なので、心配したけど・・・

新たに発生すると、沖縄は近いので、まだ油断できない。。。

 

 

しかし、寝違えたのか、左に首が回らない。。。あせる

現像してたら眠くなって、知らない間に座ったまま寝てるのがいけないのかも叫び

 

 

 

主催者:Photomodels

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7RⅣ + FE35mm F1.8

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

この全身カットを撮ってるときは、SONYの新レンズSEL35F18Fだったひらめき電球

 

 

 

 

まいちん『レンズを50mmに換えるから、ベッドで待ててっ音譜

と、レンズを換えて振り向くと。。。

美脚の花ドキドキはてなマーク

まいちん『キレイ、そっ、そのままっ📷』

 

 

 

ゆずちゃんの遊び心、好きやわぁ〜ドキドキ

 

 

 

α7RM4はやっぱり手振れが目立つから、50mmだとシャッター速度は1/60を切らない方がいいなっひらめき電球

 

 

 

最後は、ゆずちゃんの笑顔でっ^^

ゆずちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

明日は、ゆずちゃんと江ノ島撮影ラブラブ

止んでて欲しいけど、雨がふってるかも。。。あせる

都内は交通規制が厳しいから、電車だなっひらめき電球

 

 

 

そんぢゃパー