大人ゆず@studio itto 2Fs & que Photomodels 19.09.07 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は、久しぶりにゆずちゃんの撮影音譜

スタジオはitto 2Fとque目

あんまり撮った記憶がない。。。はてなマーク

どっちにしろqueは初めてでしたっビックリマーク

 

 

 

主催者:Photomodels

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4 ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

itto 2Fのスタジオでは

まいちん『肩だしてっラブラブ

    『ここで笑っちゃダメむかっ

とか、綺麗系でクールなの大人ゆずだったラブラブ

 

 

 

 

暑かったけど、陽射しがあったので、queの玄関で撮った音譜

 

 

 

まいちん『よぉ〜し、ウエスト出していこう音譜

ゆず『えぇ〜、むずかしい。。。』

まいちん『後ろでTシャツ縛ったらいけるんぢゃねぇはてなマーク

ゆず『たしかにっひらめき電球

ショーパンを選んで良かったっクラッカー

ゆずちゃん、いろいろリクエストに応えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

津田さんに『まさか、フォーぢゃないでしょうねはてなマーク

最初、なんのことかさっぱりわからなかったので

まいちん『フォーってなんですかはてなマーク

津田『7R4』

そっか、昨日発売だから、今日が初撮りのカメラマンさんもいるんだなぁ〜ってひらめき電球

まぁ、α9II狙いなので、R4はスルーですっ!!

左上にドライブモードの切り換えダイヤルがある方が、とっさの切り換えが素早くできるので、α9のレイアウトの方が使い易いっビックリマーク

だから、α9IIがでたらR3を下取りに出して、α9とα9IIの2台体制がベストと考えていますっひらめき電球

 

 

今週の激務の疲れを癒やすため、明日は完全休養ですぐぅぐぅ

 

 

そんぢゃパー