ゆずとメガネと、ナチュラル♡ゆず@オールドオリーブ 19.08.03 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、失敗しちゃった叫び

2部を予約したと思い込んでいたら、実は1部だったあせる

主催者さんから電話があって、間違えていることが発覚目

 

今さら、急いでスタジオに向かっても、ほとんど撮れないので、ご厚意でゆずちゃんのランチ時間を削って30分だけ撮らせていただくことに音譜

ありがとうm(_ _)m

 

 

 

主催者:Photomodels撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4 ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

テーブルの上に、キャラクターが置かれていたのでっ音譜

しかし、こっちの離れのスタジオの方が涼しいかと思ったけど、めっちゃ暑かったあせるあせるあせる

エアコン設定を最低温度、最強風速でもぜんぜん冷えん。。。汗

 

 

フォークとスプーンで食べようとしてるっはてなマークあせる

テービルの下に脚が見えてますっ目

 

 

 

今回の衣装はゆずちゃんおまかせっラブラブ

ナチュラル or 清純はてなマーク

 

 

 

んんん・・・・

 

 

ぱぁ〜〜〜

なんかわからんけど、ゆずちゃんお疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

ライティングでAD200に傘トレをセッティングしたけど、今使っているFOSOTOの脚が逆折れ式のスタンドだと締め付けても重さでベタ〜っとなって上に折れ曲がると倒れてしまいます。

逆折れでも良いけど、脚の部分がちゃっとロックされる構造の方が好ましい

 

それで改めてAmazonを探していると、軽量ライトスタンドの種類がすっごく増えてる目

そして、ロック機構があるスタンドを見つけましたっひらめき電球

脚の部分にはロックがあるし、脚の形状も円筒形で曲がりにくいっひらめき電球

そして、値段が3,850円と安いクラッカー

Prime対応で月曜日に到着予定ですっ音譜

肝心のスタンド部の強度とか現物が来てから確認してみますねっビックリマーク

 

三脚ライトスタンド 撮影照明スタンド ストロボスタンド アルミ製 軽量0.66kg

 

 

 

さて、明日は炎天下のロケ撮

倒れないようにしよっとあせるあせるあせる

 

 

そんぢゃパーはてなマーク