逆さ仰向けっ♡はせちゃん#4 at Dix恵比寿 by Photomodels 07.13 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

大阪日帰り弾丸出張から戻ってきましたっビックリマーク

暑そうだったから、なるべく歩く距離が最短になるように、空港からバスと地下鉄を乗り継いでDASH!DASH!DASH!

 

あれっ目

SONYから新製品が発表されませんねぇ。。。はてなマークはてなマーク

今晩かなっはてなマーク

 

 

AppleからiMac 2019の出荷案内がきたけど、上海からでしたっ目

ヤマト便で金曜日の配達予定ですが、その日中に受け取れるかどうか。。。はてなマーク

増設用のメモリー等はすでに購入済みですっ音譜

 

 

 

主催者:Photomodels撮影会

モデル:はせちゃん

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4 ZA

RAW現像:Lr Classsic CC, Ps CC

 

 

 

ベッドぢゃなくて、ソファーで寝っ転がってもらった音譜

 

 

 

ほっぺを引っ張るのがブームなのかっはてなマーク

 

 

 

はせちゃんの眼力ビックリマーク

 

 

 

最後に、全身が撮れるように、スタジオの隅でしゃがんでもらって、白はせラブラブ

 

 

 

最後は、逆光でアップドキドキ

はせちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

台風の影響で、週末の東京の天気予報が崩れそう。。。

土曜日は雨になるかもっあせる

日曜日も台風の影響が残るかもってはてなマーク

久しぶりのロケなので晴れて欲しい。。。お願い

 

 

 

そんぢゃパー