みきとごろんと、髪アップ♡西みき#3@海からの誘惑 ~ All over again 07.07 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

三連休になりましたけど。。。

身内に不幸があって、明日から金沢に戻ることになりましたっDASH!DASH!DASH!

お通夜と告別式を三連休で終えることができるので、忌引きを使う必要がない。。。

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:西みき

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

寝そべって、ちょっと髪をアップにしてっラブラブ

絶対可愛いドキドキ

 

 

 

横顔も美しいドキドキ

 

 

そう云えば、2Fから寝っ転がったみきちゃんを引きで撮ったひらめき電球

 

 

最後は、ベッドに戻って、目線なし〜目線ありドキドキ

みきちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

という訳で、しばらくブログ更新はできなくなりあます。

準備が忙しいので、今回はこのへんでDASH!DASH!DASH!

 

 

 

そんぢゃパー