本日の速報 綾瀬なる、井上怜愛、MIKI、yuuka@つぼさん交流会 19.06.23 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

本日は、お天気が悪かったですが、久しぶりにつぼさん交流会に参加してきましたっ音譜

スタジオは前回と同じエコロ・ガーデンでしたので、車車で向かいましたっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

主催者:つぼさん交流会

モデル:綾瀬なる井上怜愛MIKI、yuuka

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4 ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

レンズを50mmと85mmしか持って行かなかったので、集合写真は無理かと思っていましたが、壁にへばりついて、なんとか撮れましたっクラッカー

 

 

 

本日撮影させていただいたモデルさんは4名です。

まずは、撮影順に

合同大撮で初めて撮影させていただいた綾瀬なるちゃんラブラブ

今回は、名前を間違えないっビックリマーク

 

 

 

続いて、撮影前にウエストに出る衣装に着替えてくれた怜愛ちゃんラブラブ

私が着ていたポロシャツがブルーのボーダーなので、お揃いの衣装らしい。。。

 

 

 

続いて、本日、相棒のピカチュウと参戦したMIKIちゃん

せっかくなので、一緒に撮ることに音譜

 

 

 

最後は、yuukaちゃん

モデルのみなさん、お疲れ様でした(*^-^*)

 

 

今回も、つぼさんには50人以上のカメラマンさんと25名以上のモデルさんとのアレンジ等、本当にありがとうございました m(_ _)m

会を重ねる毎に、受付がスムーズになり、タイムスケジュールがくずれることなく、すすんでいくのは、スタッフのみなさんの段取りが良いのはもちろん、カメラマンさん達やモデルのみなさんとの協力のたまものと感謝しています。

 

 

参加されたみなさん、本当にお疲れさまでした。

 

 

そんぢゃパー