ゆずと美脚と、シルエット♡ゆず#4@リコルネ柿の木坂 Phtomodels 19.05.12 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、鹿児島空港から羽田に戻ってきましたが、仕事の後、ランチを食べるところがなく、鹿児島空港周辺で食べることにしましたっビックリマーク

空港のすぐ傍にジョイフルがあったので、そこで食べようかと思ったけど、同じ駐車場内に『安い!焼肉すしバイキングのお祭り一番館 鹿児島空港店』があったので、こっちで食べることにっ音譜

平日だと980円/60分で食事のほか、デザートやドリンクも飲み放題クラッカー

コスパが良すぎる合格

このまま、九州にいたら、メタボになるなっ爆弾

 

 

 

主催者:Photomodels

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9 + SIGMA 50mm F1.4 DG HSM、NOKTON 50mm F1.2 Aspherical

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

そう云えば、全身を撮ってないことに気付いてひらめき電球

このスカート、丈が長いけど透けているから、美脚がシルエットでっドキドキ

 

 

 

 

舞珍『そろそろ、陽射しが良いから、外へ出ようかっはてなマーク

ゆず『は〜いっ音譜

ということで、ウッドデッキの中庭でっラブラブ

逆光だったので、白レフでカメラ

ゆずちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

レフの固定で使うのは、フレキシブルネックに大型クリップが付いた便利グッズひらめき電球

ヤザワコーポレーション どっちもクリップ 強力タイプ CLW-3

レフスタンドもいろいろ使ったけど、周辺の物を利用して、1000円ぐらいのこのクリップでレフ板を自由自在に固定できるので、こっちの方が絶対便利ですひらめき電球

 

 

 

 

 

週末は、真夏日のロケ撮になりそうですねっビックリマーク

日焼け止めクリームをAmazonに注文しましたっ!!

 

 

 

そんぢゃパー