カティーとPure Beautyと❤️カティー#3@スタジオCouCou フォトスト 04.28 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

本日2回目のブログ更新音譜

Amazon Primeでアメリカの法律ドラマ『the Good Wife』ですが、1シーズン22〜24話とかなり見応えがあります。

今日も観だしたら止まらなくなって、一気に10話ぐらい観てしまいましたっDASH!DASH!DASH!目

おかげで、シーズン4が終わるまで、あとちょっと爆弾

でも、ドラマばかり観てたら、何もできなくなるので、日々のワークである現像にもどりましたっあせる

 

 

主催者:フォトストロール

モデル:カティー

カメラ:SONY α9 + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

ゴールデンウィーク前半に撮影した、スタジオCouCouでのカティーとの個撮からっ音譜

今回は、α6400ぢゃなくて、α9で撮影したカットからカメラ

スタジオの2Fに降りて、窓際のソファーから

帽子をかぶって、キュートなカティードキドキ

 

 

 

フロアに座ってもらってラブラブ

やっぱり、女性の胡座は画になるっひらめき電球

 

 

 

壁に寄っかかってもらってラブラブ

 

 

 

ちょっと寄ってドキドキ

 

 

 

そして、そのまま、寝転んでもらうっひらめき電球

Pure Beautyなカティードキドキ

カティー、お疲れ様でした m(_ _)m

 

 

 

今日は、上空の寒冷前線の影響で、雹が降ったそうですねっ汗

昨日ぢゃなくて良かった音譜

明日は、お天気で、暑くなりそうです。。。

帽子と日焼け止めクリームをを忘れないようにしよっとひらめき電球

 

 

 

時間があると、また、the Good Wifeを観てしまいそうです。。。

 

 

 

そんぢゃパー