美羽とα9と、ウエスト♡桜井美羽#2@アトリエPOM Traberry Hearts 04.27 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

ゴールデンウィーク中頃ですけど、東京に戻って来ましたっ飛行機DASH!DASH!DASH!

帰省ラッシュ前なので、羽田空港も空いていて、モノレールも座れて良かったですっ音譜

でも途中、にわか雨にちょっと降られたけど、家路につくころには止んでいて、あまり濡れずに帰宅できました音譜

 

 

 

主催者:Traberry

モデル:桜井美羽

カメラ:SONY α9 + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

令和初のブログは美羽ちゃんの個撮からっビックリマーク

前にα6400で撮ったカットを紹介したので、今回はα9+Art 50mmビックリマーク

ウエスト+オヘソで、とってもキュートな美羽ちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

 

ベッドに座って、脚見せカットドキドキ

 

 

 

そして、全身ポーズでもウエストに加えて、美脚も見せてくれて、とっても協力的なモデルさんドキドキ

美羽ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

明日は、令和になって初めてのロケ撮カメラ

やっとSEL135F18GMが使えるひらめき電球

α6400も鞄に忍ばせていくつもりっ音譜

 

 

 

そんぢゃパー