カティーとカメラ女子とα6400カティー@スタジオCouCou by フォトスト 04.28 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、フォトストロールでスタジオ・クークーへ車DASH!DASH!DASH!

車で15分ぐらいだから、新木場のグランボアぐらい近い音譜

パーキングに車を停めて、スタジオに着いたら、前にカティーを撮ったスタジオだと思い出したっ音譜

 

 

 

主催者:フォトストロール

モデル:カティー

カメラ:SONY α9 + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

今日のカティーはα6400が軽くてお気に入りラブラブ

ペットのフクロモモンガを瞳AFで撮れるカメラをさがしているらしい。。。目

 

 

 

今日のカティーはふわふわコーデドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

最後は、コケティッシュなカメラ女子カティードキドキ

カティー、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

おまけで、カティーがα6400で撮影カメラした、自画自賛モデルのMIKIちゃんラブラブ

(現像・レタッチ by まいちん)

MIKIちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

さて、明日からしばらく東京を離れますっDASH!DASH!DASH!

恒例の温泉♨️に入ってのんびりしますっ音譜

 

 

しかし、2日分の撮影の現像ができないなぁ。。。あせるあせるあせる

Note PCを持っていっても、そんな現像できないしなぁ〜ダウン

やっぱり、東京に戻るまで、現像はお預けにしますっビックリマーク

 

 

今夜、気が向いたら、できるだけ現像をして、旅立ちますっドクロ

 

 

そんぢゃパー