美羽と白梅と、遊女と❤️桜井美羽編#2@梅下遊楽園2019 その壱 190302 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

福岡、熊本、宮崎を経て東京に戻ってきましたっDASH!DASH!DASH!

しかし、暖かい西に行ったのに、東京より寒かったのは参ったあせるあせるあせる

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜井美羽

カメラ:SONY α9 + SIGMA 105mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

美羽ちゃんの個撮分からっ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

美羽ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

帰宅したら、『GODOX S-R1アダプターリング TT600 TT685 V860 V850シリーズに適用』が中国から到着してましたっビックリマーク

注文したのが2月19日で、発売日が3月中旬だったのが、遅れるとのメールがあったけど、予定通り到着したみたいはてなマーク

これがあると、V850, V860シリーズでH200R用のアクセサリーキットAK-R1が使える用になりますっひらめき電球

しかも、運賃込みで900円!!

AD200をメインで使ってるので、V860IIを使うことはあんまり無いけど、安いからついつい買ってしまったドクロ

 

それに、GODOXからAD200の新型とかV860にラウンドヘッドがついたV1シリーズとか、AK-R!が使える新商品が目白押しで、GODOXの新製品攻勢に圧倒されますねっ音譜

 

 

 

そんぢゃパー