はせちゃんと逆光と、レフ板と❤️はせちゃん#4@オールドオリーブ Photomodels | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜も会社の食事会で、帰宅が遅れましたぁ〜。。。あせるあせるあせる

月曜から遅いと、疲れる。。。ダウン

 

 

 

主催者:Photomodels

モデル:はせちゃん

カメラ:SONY α7RIII + SIGMA Art 50mm F1.4

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

スタジオから外に飛び出して、日向でレフ板で撮影ひらめき電球

逆光で撮ろうとすると、この向きになるんだよねぇ。。。

髪をぐしゃぐしゃってしてもらって、ちょっとワイルドにっラブラブ

 

 

 

なんか力を抜いた表情ですねっ音譜

 

 

 

最後は、はせちゃんのキメ顔でっドキドキ

はせちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

今日は、遅くなったので、このへんでDASH!DASH!DASH!

 
 
 
そんぢゃパー