みうみうとベッドと、顔芸❤️葉月美優@キャナルアンカー by Photomodels 02.02 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、自宅から超近いキャナルアンカーで、みうみうの撮影でしたっ音譜

それでも、機材が多くなったから車車で行ったけど。。。DASH!DASH!DASH!

 

 

主催者:Photomodels

モデル:葉月美優

カメラ:SONY α7RIII  + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

今日は、傘トレのテストも兼ねて、AD200とレフ板で撮影ひらめき電球

でも、レフ板ようのクリップを忘れて、みうみうに突っ込まれて、ちょっと苦労したけど。。。あせるあせるあせる

 

 

 

最初は、光が良かったベッドのまわりからっ音譜

陽射しを追いかけて、ベッドをちょっと移動したけど、超重いダウン

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今日のみうみうは、巻き髪、くるくるカールですっラブラブ

 

 

 

ちょっと淋しそうなみうみうの顔芸

 

 

 

からの(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

 

 

 

ベッドに寝転ぶだけでも、いろんな表情を見せてくれる、みうみうドキドキ

みうみう、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

今回使った傘トレはFomito®70cmイージーソフトボックスです。

最初100cmを買ったけど、大きすぎて持ち運びに不便だから、70cmに交換してもらったビックリマーク

反射面が白の方ですっ!!

光量は2段ぐらいオチルと思うけど、その分、柔らかい光になってるんぢゃないでしょうかはてなマーク

 

今回は、ちゃんと箱の中にボーエンズマウントのブラケットが入っていましたっ目

GODOXのブラケットとは別物ですひらめき電球

100cmと70cmの価格があまり変わらないのは、このブラケット付きの分があるのかなっはてなマーク

ただ、AD200にシリコン製のジャケットを付けてると、このブラケットにどうやっても入らない。。。DASH!DASH!DASH!

AD200が2台あるんで、1台はこのブラケット専用として、シリコンジャケット無しで使うことにしますっひらめき電球

 

 

明日は、久しぶりに完全休養としますっ音譜

 

 

日曜劇場で常盤貴子主演で『グッドワイフ』をやっていますが、Amazon Primeでオリジナルの米国版の『グッドワイフ』見つけたっ目

しかも、観だしたら止まらない。。。

これから、引きこもって、このドラマを観ることにしますっビックリマーク

 

 

そんぢゃパー