yun&美羽とツーショットと、紅葉? yun&桜井美羽@Dramatic Autumn~秋赫々と | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、紅葉撮影で足利までDASH!DASH!DASH!

思ったより高速道路が空いていて、予定通りに名草巨石群に着きましたぞっビックリマーク

道路は舗装されていたけど、あいかわらず携帯の電波が届かない、地の果てドクロドクロドクロ

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:yun, 桜井美羽

カメラ:SONY α9 + Tamron 28-75/F2.8, SEL85F18

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

まずは、yunちゃんと美羽ちゃんのツーショットからっ音譜

クール系で二人ともパンツダウン

 

 

 

後半の織媛公園でのツーショット音譜

なぜか笑顔ラブラブ

 

 

美羽ちゃんの紅葉(みどり)のカットからっドキドキ

ここは、光がキレイかった恋の矢

 

 

yunちゃんの紅葉カットラブラブ

紅葉っぽく見えるでしょっグラサングラサングラサン

yunちゃん、美羽ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

今夜は20時30分には帰宅できて、下町ロケットをリアルタイムで見ることができましたクラッカー

明日はまた仕事なので、今夜はここまでっビックリマーク

 

 

そんぢゃパー